Home

みんなのエロ画像 無修正

田中聖(たなかこうき)大麻で逮捕!過去のAV女優彼女、小澤マリア&倖田梨紗エロ画像など

田中聖(たなかこうき)大麻で逮捕!過去のAV女優彼女、小澤マリア&倖田梨紗エロ画像など
元KATーTUNの田中聖が逮捕!田中聖といえば素行不良でジャニーズを解雇されたことで有名ですが数々の女芸能人をはじめAV女優などのスキャンダルもありました。その中でも小澤マリアと倖田梨紗は特に有名なのでエロ画像もまとめました。
◆KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑
人気アイドルグループ、KATーTUNの元メンバーの田中聖容疑者が、東京・渋谷で大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されました。調べに対し、容疑を否認しているということです。逮捕されたのは、人気アイドルグループ、KATーTUNの元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。パトロールをしていた警察官が走行中の不審なワゴン車を見つけ、1人で乗っていた田中容疑者に職務質問した際、運転席と助手席の間に乾燥した大麻が落ちているのを見つけたということです。警視庁は、入手した経緯などについて調べています。警視庁によりますと、調べに対し田中容疑者は「友人に会うために渋谷に来て、駐車場を探していた。大麻は自分のものではない」と供述し、容疑を否認しているということです。田中容疑者は平成18年にCDデビューした「KAT-TUN」のメンバーとして活動していましたが、平成25年にグループを脱退していました。脱退後、田中容疑者は別のバンドのボーカルとして音楽活動を続けていて、ことし3月から全国ツアーを行っていました。26日は三重県鈴鹿市でトークショーと握手会が予定されていましたが、主催者によりますと逮捕を受けて中止となったということです。

田中聖 たなか こうき プロフィール


田中 聖(たなか こうき)は、日本の歌手、タレント、俳優で、男性アイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー。元所属事務所はジャニーズ事務所。
本名 田中聖
生年月日 1985年11月5日(31歳)
出生地 千葉県
身長 170.6cm
血液型 B型
ジャンル J-POP
田中聖大麻_01
田中聖(たなかこうき)大麻で逮捕!過去のAV女優彼女、小澤マリア&倖田梨紗エロ画像などの続きを読む

新木さや(あらきさや)AVデビュー

新木さや(あらきさや)AVデビュー
透明感ある系女子AVデビュー!~中、高ともに生徒会長するほど真面目な娘は清楚な見た目と裏腹にむっつりスケベだった~ 新木さや
透明感あふれる系のまさに清廉性あふれる女子大生のさやちゃんは、中高ともに生徒会長をするほどの真面目で元気な女の子。ビッチな空気は全くない彼女は、それが分かっているからかAVデビューしながらHなんて興味なさげな雰囲気。でもその股間はあふれんばかりの愛液であふれ…
ナンパTV マジ軟派、初撮。 815 in 有楽町 さや 21歳 フラワーコーディネーター
ファッションインタビューを心良く引き受けてくれたさやちゃん!話を聞きながら下着をチラリと見せてもらうと真っ白い肌に綺麗なDカップのおっぱい、ぷっくりま○こ。四つん這いでお尻を突き出してもらえばぷりぷりの美尻!ここまでくれば下着の下もみたくなっちゃいますよねぇ?お願いしますっ!!と謝礼で釣り!釣られたさやちゃん、気づけば電マされちゃって乳首ツン立ち、ぱんつがじんわり湿り「んっ…んっ…」といやらしい声がっ!クリちゃんを刺激されぐっしょり濡れたま○こを指で掻きまわすといやらし汁が溢れでてお尻までツーと流れてきた!ち○こを前に笑顔を浮かべながらサスサス触りだしベットに横になると乳首攻めからのフェラ!たっぷりの唾液で濡れたち○こをさやちゃんの中にIN!!奥までググっと突いたら「ひゃぁん!」って喘ぎながらま○こからお汁が溢れだしてくる!!いろんな体位でまん汁を垂らし、ぱちゅぱちゅいやらしい音を立て久しぶりのち○ぽを堪能するさやちゃん!綺麗なおっぱいにドビュっと飛び出した精子を見ながらにっこり笑顔で「きもちよかった…」と一言。楽しんでもらえたようで僕も大満足です!

新木さや(あらきさや)プロフィール


新木さや(あらきさや)は日本のAV女優
ブラジャーサイズ Dカップ
新木さや_01
新木さや(あらきさや)AVデビューの続きを読む

続・有村藍里セミヌード!

続・有村藍里セミヌード!
有村架純の姉・新井ゆうこあらため、有村藍里の初写真集が発売。写真集の内容目玉として多くの限界セミヌードショットが収められている模様。妹の便乗効果と脱ぎっぷり効果で有村藍里は売れることができるのか!?と話題です。
◆有村架純の姉・有村藍里、ヌードで決意の限界セクシー
タレントでグラビアアイドルの有村藍里(ありむらあいり・26)の1st写真集『i』(5月26日発売)の先行カットが公開された。初の写真集のために挑んだ決意の”裸身”ショット。清純かつセクシーな写真の数々が展開されている。有村は、女優の有村架純の実の姉。これまで出身の関西を拠点に10年近く芸名で活動を続け、今年3月に本名に改名したばかりだ。5月19日にはテレビバラエティ番組『金曜☆ロンドンハーツ』にも出演し、話題に。同番組には26日放送分にも出演予定で、改名後、目覚ましい活躍を続ける彼女に注目だ。
◆やはり改名の狙いは便乗!? 有村架純の姉・藍里の姉アピールが不評
有村架純の実姉・有村藍里が5月19日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画「芸能人と付き合えるなら-1GP」に出演。藍里は自分と付き合うメリットとして妹に会えることをあげ、「(妹に)会えます! 絶対に会えます!!」。さらに、「私、単体では勝てないんですけど、こっちには朝ドラヒロインがいるので…」とも豪語。結果、アンケートに協力した一般人男性たちも架純に会えるメリットを考慮したのか、順位は30人中16位と無難な順位で、22位のダレノガレを下した。ここまで妹を押し出してのアピールは、共演者にも潔さすら感じさせたようで、笑いをしっかりとることができていた。しかし、視聴者の中にはこれを良しとしないものもおり、「この人は売れるためならなんでもするの?」「そこまで妹頼みで恥ずかしくないの?」「頼むから架純ちゃんの姉を名乗らないでくれ」といった批判がネット上で飛び交ったのだ。「藍里は旧芸名の『新井ゆうこ』から今年3月30日に現在の名前に変更しています。改名前は妹の名前を極力出さないような努力も見えていましたが、改名してここまで妹を前面に出してくるとは驚きましたね。もちろん架純も自分の名前を出すことを快諾しているとは思いますが、藍里が便乗しまくっている印象も与えたようです。架純のファンからも『妹の足を引っ張るな』という声が上がっています」(エンタメ誌ライター)「姉アピール」も、加減をもう少し考えたうえで、頑張って欲しいものだ。
有村藍里ヌード_01
続・有村藍里セミヌード!の続きを読む

従軍慰安婦AVで韓国人ブチギレ!?

従軍慰安婦AVで韓国人ブチギレ!?
AVメーカーヒビノが制作している昭和女のエレジーという作品で昭和の日本軍が女を犯すようなAVがあるということですが、その中でも女子挺身隊が登場するAVが話題です。女子挺身隊は韓国では慰安婦と同義として扱われているらしく従軍慰安婦問題があることから問題として噴出しているようです。
◆AV作品の挺身隊を「慰安婦」と表現 韓国大手紙の報道がネットで波紋
戦時中、東京近郊を舞台にした女子挺身隊をめぐるAV作品について、慰安婦を題材にしているとして、韓国のネット上で非難を浴びていると韓国大手紙が報じた。挺身隊を慰安婦と同一視したものだが、日本では別の存在とされるだけに波紋が広がっている。この作品は、「昭和女のエレジー」というシリーズもので、AV販売会社のソフト・オン・デマンドのグループ会社になるヒビノが制作した。戦争末期の夏に東京近郊の軍需工場で、勤労動員される挺身隊になった女性3人が軍人たちから機密書類を盗んだと疑われて性的な凌辱を受けるというストーリーだ。2017年6月1日の発売予定で、すでにアマゾンなどで予約を受け付けている。これに対し、韓国3大紙の1つ「中央日報」が、韓国語のウェブ記事で5月22日、作品パッケージのぼかし写真を付けて、「日本軍慰安婦を題材にした成人向けコンテンツが制作され、波紋が広がっている」と報じた。 記事では、「挺身隊は、太平洋戦争時に、日本が戦争遂行のために、女性を強制的に動員した従軍慰安婦と勤労挺身隊を通称する言葉だ」と主張し、韓国のネット上で激しい非難を浴びていると指摘した。この情報を伝えた韓国のブロガーは、登場人物は日本の女性に設定されているとしながらも、「このような敏感な素材で成人向けコンテンツを作成しなくてもいいと思う」と批判したという。実際、韓国では、元慰安婦の女性を支援している市民団体が「挺身隊」を団体名に付けるなどしており、女子挺身隊は慰安婦を含むものとの認識が広がっているとされる。一方、日本では、女子挺身隊は、あくまでも軍需工場に動員された女性を指すもので、挺身隊を慰安婦と同一視することは言葉を混同しているとされている。
従軍慰安婦AV_01
従軍慰安婦AVで韓国人ブチギレ!?の続きを読む
  • 従軍慰安婦AVで韓国人ブチギレ!?のTag: 韓国
  • Comments: 9

吉沢未来(よしざわみらい)AVデビュー

吉沢未来(よしざわみらい)AVデビュー
大きな身体をくねらせイキまくる変態ドM高身長娘、吉沢未来(よしざわみらい)AVデビュー!同級生には内緒の隠れヤリマンで性欲旺盛な吉沢未来さん。でも見たら振り返りたくなるほどの高身長のモデル体型なスタイル!大学に入ってからセックスに目覚めてその快楽にハマったという。ヒールを合わせて190センチにも届きそうな吉沢未来をバックから低身長男に犯される。
177cm!高身長女子大生AVデビュー!~大学入学とともに性に目覚め考えるだけで愛液が出る濡れやすいエロすぎる娘がやってきた~ 吉沢未来
モデルのような高身長!大学のキャンパスでは誰もが振り返る177cmの美人女子大生が決心のAVデビュー!大学に入ってからHにハマったというヤリマン初心者の未来ちゃんは愛液がすぐ出ちゃう欲しがり変態ドM女だった。

吉沢未来(よしざわみらい)プロフィール


吉沢未来(よしざわみらい)は日本のAV女優
身長 177センチ
職業 現役女子大生
吉沢未来_01
吉沢未来(よしざわみらい)AVデビューの続きを読む

Home

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る